SSブログ

亀さんのトレたまニュース速報(・ω・)

亀さんが独自の考察言語で、現在の旬のニュース速報を評論していきます(・ω・)

 

きゃりーぱみゅぱみゅ 画像 高画質 [芸能ニュース]

きゃりーぱみゅぱみゅ 画像 高画質

 この前 情熱大陸で ヨーロッパツアーを成功させた きゃりーぱみゅぱみゅさんですが、 次の企画で韓国公演を予定していたのですが(・ω・) 

 どうやら韓国公演が中止になっていたことが明らかになったみたいです。(´・ω・`) 
現地メディアのenews24が報じました

d90507dec7602ab5f229946b626d960f_s.jpg

 どうやら きゃりーぱみゅぱみゅさん がツイッターで 謹賀新年のツイートをしたとき  初日の出をイメージしたかのような画像をツイッターに投稿。

 それが 韓国の 旭日旗 騒動にも発火して  きゃりーぱみゅぱみゅさん が ちょっと警戒したという感じですかね

 きゃりーぱみゅぱみゅさん は去年の 韓国のいじめ問題について言及しています(・ω・)  

 そのとき K-POPガールズグループT-ARAのいじめが問題になった際は 韓国について大胆にツイートをしたそうですね 

 そのことが今回の 公演中止になったのかはわからないんですが、 若干20歳にして ワールドツアーを開催するぐらいになった きゃりーぱみゅぱみゅさん 

 30歳になった時点ではどんな大物になっているんでしょうね(・ω・) ちなみに  きゃりーぱみゅぱみゅさん の本名は 竹村桐子さんといいます 案外普通ですね(・ω・)

きゃりーぱみゅぱみゅさんの 画像 高画質(・ω・)?
Magical Nail (DIA COLLECTION)



きゃりーぱみゅぱみゅさんのイベント YouTube画像です
 東京の秋葉原から世界に出た、 きゃりーぱみゅぱみゅさん 
これからどうなるんでしょうね(・ω・)?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。