SSブログ

亀さんのトレたまニュース速報(・ω・)

亀さんが独自の考察言語で、現在の旬のニュース速報を評論していきます(・ω・)

 

勝谷誠彦 クビ 原因 [芸能ニュース]

勝谷誠彦 クビ 原因

昨日に引き続いて 勝谷誠彦さんが たかじんのそこまでいって委員会をクビになった原因を突き止めていきます(`・ω・´)  

 ネットではいろいろな意見がありますね(。・ω・)ノ゙ それを見ていきましょう 

Q 勝谷さん、たかじんのそこまで言って委員会をクビになったそうなんですが、失言か何か番組内でやらかしたんでしょうか?

勝谷さんのいない委員会なんて、私は見る気がしません。

事情通のみなさん、何か心当たりがありますか?

と質問があります(・ω・)

64e1bec4cda88a8841df37410fcf3044_s.jpg


 みなさんの主な回答は 小沢一郎と勝谷誠彦さん 仲が良いことが、自民党から圧力がきているとのことです(・ω・)

 あと TPP 参加で 自民党に辛口発言をしたことが原因とかいろいろでていますね

しかしそんなことで降板 になるんでしょうか?

 勝谷誠彦さん は 降板理由を知りたいと読売テレビに向かって発言をしています なお理由を知っても公表せず 闇にほうむるとしていますね(・ω・)

 辛口コラムニストで いろんな角度から発言をしていた勝谷誠彦さん この方までいなくなると この番組みるいみなくなるんですが(´・ω・`)

本当のことをいいすぎてしまったか(´・ω・`)?
日本人の「正義」の話をしよう



 三宅久之さん たかじん 早く帰ってきてくれ(´・ω・`)  番組がおかしくなってきているよ

 橋下さん 三宅久之さん たかじんさん  有名な星がどんどんなくなってきていて 番組がほんと一時期より

悪くなっている  金美玲さんとか 津山さん? とかが頑張っているがやっぱり脇役感が否めないね

 ざこばさんでは まとめるのは無理だし(´・ω・`)  

 けっきょく 勝谷誠彦さん のクビの原因はいまいちわかんなかったが 安倍首相が絡んでいたなら がっかりですね(´・ω・`) 

 もうちょっとココロを広くして欲しいですね  降板理由をあかして欲しいですね 読売テレビさん(´・ω・`)

【関連記事】

勝谷誠彦 結婚


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。