SSブログ

亀さんのトレたまニュース速報(・ω・)

亀さんが独自の考察言語で、現在の旬のニュース速報を評論していきます(・ω・)

 

辺見えみり 不妊治療 病院 [芸能ニュース]

辺見えみり 不妊治療 病院

 女優の 辺見えみりさんが 現在 妊娠6ヶ月 であります(・ω・)  自身のブログでお腹の子どもの性別が「やっぱり女の子っぽいよ」と明かしているようです。

 辺見えみりさん の旦那さんも 俳優みたいで 松田賢二さんという イケメンのかたみたいです(・ω・)

ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)


 二人は2011年3月に入籍。

bcfc4516a03f27fd08c549a4f1d72b29_s.jpg

 辺見えみりさんは以前 2006年にお笑いタレントの木村祐一さんこと キム兄 と結婚したが2008年4月に離婚しています。  この時は キム兄の いろんな言動が原因で離婚されたと思うんですが

 以前から 辺見えみりさんは 病院で 不妊治療をしていたとの噂も 聞きますが どうやら すくすくとお子さんが育っているようなので よかったですね

 不妊治療といえば 西川史子さんとかも 聞きますしね  30代になると 男女とも どちらも原因があるので なかなか 普通は 女性の卵子が おかしいのでは(・ω・)?と責められますが

 最近では男性の 精子能力も 半減している方もいて 病院にいくまでわからない 事例もあります

 辺見えみりさんも お子さんができてよかったですね(・∀・)

 いやらしい ママタレにはなってほしくはないですから、頼みますよ

 ところで余談ですが

EMIRI BOOK HOW TO (美人開花シリーズ)


 辺見えみりさん の 髪型 のボブカットみたいな感じの髪型は
 結構好きなんですが  専門の美容師にやってもらっているんでしょうね(・∀・) 

 ああいう髪型の女性は好きですね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。