SSブログ

亀さんのトレたまニュース速報(・ω・)

亀さんが独自の考察言語で、現在の旬のニュース速報を評論していきます(・ω・)

 

忽那汐里 松田翔太 画像 グラミー賞でナビゲータ(・ω・)? [芸能ニュース]

忽那汐里 松田翔太 画像 グラミー賞でナビゲータ(・ω・)?

忽那汐里(クツナシオリ)さんがいま現在 グラミー賞でスペシャルナビゲータをしているそうです(・ω・) オーストラリアで出生されたそうなので、英語がペラペラで、アイドルの登竜門? 堀越学園を卒業してまだ大学生だそうですね  

  スペシャルナビゲーターの忽那汐里さんがどうやらジャック・ホワイトさんのインタビューに成功した模様 かなり大物俳優にインタビューするのでテンションがかなりあがっていたみたいですね(・ω・)

3af46d3ea083ee8e2d39f7448b99519d_s.jpg


 忽那汐里さんといえば、最近 ドラマなどでよくでている 故松田優作さんの次男で俳優の松田翔太さんとデートを楽しんでいる姿を画像を取った(・ω・)と発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が熱愛報道?を報じています

 2人は共通の友人を通じて知り合ったというが、忽那汐里さんは生まれも育ちもオーストラリアで英語がペラペラ。一方、松田翔太さんは高校時代にイギリスに留学していて英語がペラペラのため、英語が話せるという共通点で意気投合したようだが、同誌によると、お泊まりもなく、まさに“さわやか交際”といったところみたいです

 松田翔太さんは 沢尻エリカさんやモデルの黒田エイミさんらと浮き名を流し、派手な夜遊びぶりも報じられるなどかなり“女慣れ”しているだけに、今回忽那汐里さんに対する態度があまりにも紳士的。これまでの交際ぶりなどを振り返り、口説くにあたっての“戦略”を変更したのではと報じられています

 なにはともあれ交際が順調ならいいことですよね(・ω・)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。