SSブログ

亀さんのトレたまニュース速報(・ω・)

亀さんが独自の考察言語で、現在の旬のニュース速報を評論していきます(・ω・)

 

tvタックル 出演者 民主党は大丈夫(・ω・)? [TVニュース]

tvタックル 出演者 民主党は大丈夫(・ω・)?

b56b3076efc807a29e1abf14847bac7c_s.jpg

今日 2月10日 珍しく日曜日に tvタックルのスペシャル番組があります。 出演者はTV番組からだれが出演するか? わかっていませんが 民主党からは誰でしょうね^^? 安住淳さn、 川内博史さん、原口一博さんあたりか? さすがに野田前首相はでないだろうw

 レギュラーはいつものビートたけしさん、阿川佐和子さん、大竹まことさん ナレーションは年をとっても美人な江口ともみさん で進行していきます

 今回はどういう議題で話し合うんでしょうね(・ω・)? やはり去年政権交代して1ヶ月だから安倍政権の改革やアベノミクスについてのお話し合いなのでしょうね(・ω・) まぁ民主党政権のあのガソリン値下げ隊とか高速道路無料とか子供手当てとか減税とか、天下り廃止とか 全部デタラメに比べたら全然ましなんですがねw 

 まぁ今日2月10日にやるtvタックル 非常に楽しみですね(・ω・) 天国から三宅さんも見ていますよ(。・ω・)ノ゙

 ビートたけしさんももっとみんなの調和的な役だけじゃなく、一刀両断するみたいな感じでもいいんだけど ちょっと役柄が違ってくるのかもしれないね? 出演者には自民党 民主党がいると思いますが、みんな与党になったら元気がなくなるんですよねw 今回はどうなんだろ?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。