SSブログ

亀さんのトレたまニュース速報(・ω・)

亀さんが独自の考察言語で、現在の旬のニュース速報を評論していきます(・ω・)

 

青山光司 自宅 画像 飛び降り未遂の上原さくらと泥沼(´・ω・`)? [芸能ニュース]

青山光司 自宅 画像 飛び降り未遂の上原さくらと泥沼(´・ω・`)?

タレントの上原さくらさんが2度目の再婚した相手は、フェラーリ王子こと青山光司さん。 青山光司さんは自宅にいろんな車とか保有しているみたいですね(・ω・)  車の画像もネットで出てるとはおもうんですがね

 今回 泥沼激とのことですが、両者言い分がまったく違うので、去年 高嶋政伸さんと美元さんが離婚 裁判したときみたいに泥沼化するようか気がします(´・ω・`)  いろいろ2人の仲のよかったころの画像がネットにあって心苦しいですね

fd9b9766407db7a1d17061431e75a5ff_s.jpg

 詳細は 上原さくらさんが夫の青山光司さんに言葉のDVを受けたみたいで、特に上原さんの親族や友達に対しての発言などがきっかけでかなり上原さくらさんが精神的にまいって、飛び降り未遂まで起こしたとかで かなり青山光司 さんは悪役になっています いまのところ(・ω・)

時としてこのような噂も(・ω・)
 「2012年秋には別居という段階で、たぶん上原さくらさん側が自宅にいたんでしょうね それで翌年 留守の間に、青山光司さんが自宅に行ったんです。金庫に置いたままにしてきた現金や
高級腕時計を返してもらおうと思ったみたいなんですね。でも、金庫が置いてある上原さくらさんの部屋に
鍵がかかっていて中に入れなかったそうなんです。

それで青山光司 さんは鍵を壊して上原さくらさんの自室に入ったみたいなんです。上原さくらさんは帰宅して
びっくりですよ。部屋の鍵は壊されてるし、金庫はからっぽだし。犯人は青山光司さんだと確信し、
110番通報したそうです」(ふたりを知る芸能関係者)

 うーむ(´・ω・`) ただ青山光司 さんからは、こんな意見も 離婚するには5億円を要求された(´・ω・`)とか ゴルフ道具でたたかれたとかあります 上原さくらさんも 死ぬときは、旦那は呼ばないで欲しいとか(・ω・)?

 肉声テープで、家の中では、ことをおこしても 自分が疑われてしまう。 どっかの崖なら(・ω・) と恐ろしい肉声テープがあるとかないとか ほんと泥沼化しています 

今後 裁判にやっぱりなるんでしょうね(´・ω・`)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。