SSブログ

亀さんのトレたまニュース速報(・ω・)

亀さんが独自の考察言語で、現在の旬のニュース速報を評論していきます(・ω・)

 

大江麻理子 結婚 相手 [芸能ニュース]

大江麻理子 結婚 相手

3月まで テレビ東京の 「モヤモヤさまぁ~ず2」などでけっこう美人アナウンサーの大江麻理子アナが 結婚されるとのこと(・ω・)? 相手は誰なんでしょうか?

 調べていくうちに 結婚という情報自体が ガセネタみたいですね(´・ω・`) ほんといい加減にしてもらいたいものですよw

大江麻理子  画像
Ooeana_001.jpg

 大江麻理子アナは2001年入社で、これまでテレビ東京一筋で頑張ってきました 

 「モヤモヤさまぁ~ず2」 では さまぁ~ず の2人のコントにも付き合わされて気の毒でしたが よく 事故などおきました、 大江麻理子アナ もまんざら嫌な様子も見せず 大人の対応をしていました

 テレビ東京での 参議院選挙の 池上彰さんの アシスタントサポーターとして 頑張っていたのが 大江麻理子アナ でした



 けっこう綺麗な人がいるなぁ(・ω・)ぐらいにしか思わなかったんですが、 それが大江麻理子アナ  みたいでしたね^^

 どうやら4月からニューヨーク勤務で 結婚どころではないみたいですね(・ω・)
 
でも年頃の女性なんで よく ニューヨーク勤務とか受け入れましたよね(・ω・) 普通 流行りのフリーになるところですよね(・∀・)

YouTube動画 セクハラ名場面 さまぁ~ずVS大江麻理子①

 非常に好感がもてる人なので 結婚 相手もいっぱい候補もいるでしょう 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。