SSブログ

亀さんのトレたまニュース速報(・ω・)

亀さんが独自の考察言語で、現在の旬のニュース速報を評論していきます(・ω・)

 

能年玲奈 事故 画像 [芸能ニュース]

能年玲奈 事故 画像

能年玲奈 事故 画像(´・ω・`)?  能年玲奈 事故 画像(。・ω・)ノ゙

 NHK 4月1日からスタートしている 朝の連続ドラマ あまちゃん で 主演女優を勤めている  能年玲奈さんが 人気急上昇ですね(・∀・)

  能年玲奈さんはまだ
19歳(・∀・)

649f00a70659eff37440031422c1d49a_s.jpg

 女優の新垣結衣さんに 憧れて 第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得された 美少女ですね(・∀・)



 そんな彼女の NHK 朝ドラマ あまちゃん が高視聴率であります 

YouTube動画 連続テレビ小説「あまちゃん」 能年玲奈 画像

 カルピスのCM に出ていたみたいですね  今人気急上昇のタレントさんであります(・∀・)

 興味があって ネットで検索していると 父 事故 とか書かれているので いろいろ サイトを見ていても特に 事故などでず なにもわからずじまい(´・ω・`)

 能年玲奈さん が事故したのかと思ってしまうのですが、そんな噂もないし 

 不思議ですね(・ω・)?

 能年玲奈さん はモデルもしているみたいだから 今年大ブレイクすると思います 

 いまのうちにチェックですね(・∀・) カップ 

【関連記事】
能年玲奈 事故 画像 ①


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。