SSブログ

亀さんのトレたまニュース速報(・ω・)

亀さんが独自の考察言語で、現在の旬のニュース速報を評論していきます(・ω・)

 

西川史子 サンジャポ 動画 [芸能ニュース]

日曜日 サンジャポで 小森純さんが ペニオク詐欺に加担してことについて生出演で謝罪しました(・ω・) 
 YouTUbeに謝罪 動画 がいっぱいあります(´・ω・`)  こういうので有名人が有名になってもなぁと思いました
 レギュラー(・ω・)?の西川史子さんはきつい言葉を小森さんに浴びせたみたいですね(・ω・)

 ブログで落札してもいないのに落札したとブログで嘘を書いてしまったばっかりに、ヒルナンデスを降板させられこれからのTVレギュラーがなくなっているみたいではありませんか(´・ω・`)?

 まぁすぐに謝罪しないで、去年様子見を決め込んだばっかりにいたいことになっています。 ペニオク詐欺にかかわった芸能人 ほしのあき 熊田曜子 ピース綾部 永井大 小森純 いか何人いるかわかりませんが、これからはTV業界もグレーなタレントは使用できないみたいですから排除されていかれると思いますね(´・ω・`)

 ほしのあきさんは旦那の活躍しだいでしょうが、小森純さんは自ら稼いでいかないと厳しい立場です 

ニュースのあらすじ(・ω・)
タレントの小森純が3日、TBS系列の番組『サンデージャポン』に生出演し、手数料詐欺事件で問題となったペニーオークションサイトにおいて、落札していない商品を落札したなどと虚偽の内容をブログに記載したことについて、あらためて謝罪した。

小森は、「たくさんの方にご迷惑をお掛けして…本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。「ちゃんと本当に謝りたかったっていうことと、自分の中ではブログを閉鎖するっていうことでひとつのけじめだっていうふうに思っていたんです」と経緯を説明すると、「でも、今回この東京スポーツの記事を見て、あらためて本当に認識が甘かったんだなっていうことをすごく深く感じています」と、東京スポーツ紙において小森が日本テレビ系列の『ヒルナンデス』のレギュラーを降板したと報じられた記事もきっかけになったことを明かした。

涙ながらに詫びた小森であったが、共演者からは厳しい意見が相次ぐ。女医でタレントの西川史子は、「サンジャポに出て、謝ってそれがみそぎをすませたことになるって思っていたら、それは大きな間違いだし、こうやってテレビに出てこれる神経も私には理解できないです」とバッサリ。「やっぱり自粛したりすべきだし、ちょっと罪を軽く考えているのではないかなと」と指摘した。

西川史子さんは正論をいうこともあるし、年収4000万以上じゃないとダメとか(・ω・)いうときもあるし、旦那が家出して涙目になるし(´・ω・`) いろんな面がみれて楽しいですね きれいな方だと思いますよ(・∀・) 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。