SSブログ

亀さんのトレたまニュース速報(・ω・)

亀さんが独自の考察言語で、現在の旬のニュース速報を評論していきます(・ω・)

 

村上春樹 新作 予約 Amazon [芸能ニュース]

村上春樹 新作 予約 Amazon

村上春樹 新作 予約 Amazon(・ω・)? 村上春樹 新作 予約 Amazon(・∀・)

村上春樹さんの 新作が いよいよ Amazonや TSUTAYAで予約できるようになりましたね(・∀・)

 新作は3年ぶりとのことで、 いよいよ3年ぶりの村上春樹さんの新作 が出てきますので みんな賑わっていますよね(・∀・)

f2a671759fc75aa40ef69b995a851936_s.jpg

 Amazonの予約状況は 1万冊突破 前作を上回る勢い勢いです(・∀・)

 前作は 1Q84という 2人の主人公が小学生以来ですかね? ある事件によって再会を願い 久しぶりに再会するといったなかなか面白いストーリーでした 

村上春樹さん 1Q84 3年前の前作(・∀・)


 最後のほうが展開がわかってしまうのがちょっと(´・ω・`)でしたが

YouTube動画 村上春樹さん 1Q84

 今回の新作は 長編小説『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』 というみたいですね(・∀・)
ほんと どんな内容や ストーリーなのかいまからわくわくしますね

予約はAmazonから(・∀・)


 しかしさすが 村上春樹さん ノルウェーの森から 始まってまだまだ 作家魂 健在ですね(・∀・)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。