SSブログ

亀さんのトレたまニュース速報(・ω・)

亀さんが独自の考察言語で、現在の旬のニュース速報を評論していきます(・ω・)

 

小森純 離婚 原因 [芸能ニュース]

小森純 離婚 原因

小森純 離婚 原因(・ω・)?  小森純 離婚 原因(´・ω・`) 小森純 追放(`・ω・´)

ペニオクで 詐欺加担していた 小森純さんが なんと 占い詐欺の加担までしていたそうですね(´・ω・`)

 これは本人が実際に加担しているのは不明ですが(´・ω・`) 

このような記事があります

 昨年末、有名タレントが多数関わっていたことで芸能界を震かんさせたペニーオークション詐欺事件。

加担タレントの中でも小森純さんは一番露出が多く人気もあったため、その代償は大きくイメージダウンしたが、

さらなる“詐欺の宣伝疑惑”が浮上した。広告塔を務めていたケータイ占いサイトで、お金をだまし取られる被害が続出していたみたいですね。

6425a3c246e2cce50b3a62e2a4fa0420_s.jpg

「小森さんのブログで誘われて始めたケータイ占いサイトでお金をだまし取られ、今も迷惑メールが止まらないんです(´・ω・`)」

 こう訴えるのは、その被害に遭うまで小森純さんの大ファンだったという20代女性だ。

 小森純さんがブログで「今後の家族の事、仕事の事などなど、もちろん過去の事とかもズバっと当てられるので、すごい説得力。恋愛・将来に悩んでる方、おススメです☆」

と絶賛していてみたいなので 占いサイトを利用したら、とんでもないコトになったという(´・ω・`)

 いやぁ非常に ファンまで足蹴にする ひどいブログというか タレントですね

 そのファンの人は 占いサイトを登録したら お金1500円を永遠に請求され(´・ω・`) 、2万円ぐらいで

おかしい(´・ω・`) と気づき 退会とかしたのですが、

迷惑メールや 料金請求メールがくるしまつ 非常に困っているようです(´・ω・`)

YouTube動画 ペニオク詐欺騒動の小森純がサンジャポ生出演で謝罪

 あと 旦那の 今井諒との相性占いもここで抜群だったと(・ω・) 詐欺サイトを紹介する始末

小森純さん はこの時点で ブログを書く事は謝礼をもらっていろいろ紹介されていたようですね

 それが今回 天罰があたったのか? もう芸能界 追放状態ですし ファンの人をも陥れた イカサマブログにには 救いほうがないですね

 はっきりいって ブログをみてくれるファンの人を、悪質なサイトに紹介するのは ほんと最低な行為ですね

ネットでは タレント人生も終わったみたいなこともかかれていて あと 離婚? その原因は?など

 風評被害にあわれているようですが、それは仕方ありませんねん(´・ω・`) 

 いままでファンの人をないがしろにしていたのですから...  

現在は ヒルナンデス降板や 東京ガールズでも 事務所にださせてもらえなかった状態ですからね

【関連家事】
小森純 ブログ 旦那 なりすましまで(´・ω・`)? 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。