SSブログ

亀さんのトレたまニュース速報(・ω・)

亀さんが独自の考察言語で、現在の旬のニュース速報を評論していきます(・ω・)

 

吉瀬美智子 旦那 画像 [芸能ニュース]

吉瀬美智子 旦那 画像

 女優・吉瀬美智子さんが21日、第1子を妊娠していることを所属事務所「フラーム」の公式HPを通じて発表したみたいです(・ω・)  

 吉瀬美智子さんといえば ドラマ ライヤーゲームでとことん冷たい人間を演じておられました。 ただCMなどではめちゃくちゃ元気な人を演じたりいろんな役ができる 人ですね
 画像もいろんな役の画像がありますね(・ω・)

e7f90965f8aedd6446b55d010f3784cb_s.jpg

 おまけに妖美なイメージが男性のなにかをくすぶるんでしょうね(・∀・)  スタイルも抜群とのことです 昔はヤンキーとの情報がありますが、そんな画像もないので真相がわかりませんです(´・ω・`)

 吉瀬美智子さんの旦那のことはほとんどどんな人なのかイメージがなかったのですが、バナナマンの日村とかに似ているみたいですね(´・ω・`) 画像はそんなにでまわっていませんです

ただ吉瀬美智子さんの旦那は吉瀬美智子さんに一目ぼれしたみたいで、熱烈なアタックがあったみたいです

 そして3年前に結婚、吉瀬美智子さんに尻を惹かれているみたいですね 

 なんでもゴミ出しとかのためだけに吉瀬美智子さんに家に行っていたこともあるみたいです(・ω・) 

 おまけに実業家みたいで、いろんな会社を経営しているみたいです ヘアサロンや空間プロデュース、リゾート関連、芸能・モデルプロ、バーやラウンジ、寿司店などの経営もやっている みたいです(・ω・) いわゆる総合アミューズメント経営会社ですかね?

 結婚後もおしどり夫婦として順調な毎日をおくっているみたいです。 このたびそんな吉瀬美智子さんが妊娠しました 旦那さんも吉瀬美智子さん自身も大喜びでしょうね(・ω・)

Grazia (グラツィア) 2013年 02月号 [雑誌]


 去年ロケ中のホテルで足を転んで 左足の人差し指を骨折した不運も吹っ飛ぶ幸運なできごとですね(・∀・)

 上原さくら夫婦、 黒田勇樹夫婦とは対照的に幸せな家庭をきずいているみたいです


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。